SSブログ
車買取評判

かんたん車査定ガイド

アップル 車買取 [アップル 車買取]

 中古車買取店でパッと思い浮かぶのが

 カーセブン、ガリバー、t-up、アップル、カーチス

とかですかね?

 

じゃあ例えば、アップルに査定に行きました。

査定額30万円です。

相場もそれぐらいだったし、他にまた持って行くの面倒だし

じゃあそれで∑(`Д´)

ブ~ 思いっきり間違いです・w・

 

一店舗で査定を受けたら、他に持っていくのが面倒になる。

これはそうです。

 

どうすれば良かったか。

来てもらえばいいんです(・∀・)人(・∀・)

 

最初に記した有名買取会社8社ぐらいが

アナタのクルマの査定に来てくれるのです。

 

私は駐車場に同じ時間に来てもらいました。

営業マンが皆一斉に査定している姿はすごいですよ。

 

 そして何より、競ることになるので高く売れます( ̄ー+ ̄)キラリ

 

 使い方は簡単。年式や車種など簡単な情報入力とあなたの連絡先を入力するだけ。

無料でできることなので売る予定があるなら使わないと損ですよね。

もし万が一、査定額に納得いかないのなら、売らない選択もあり。

アナタのクルマの最高評価を引き出す

↓ ↓ ↓

かんたん車査定ガイド

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

車買取相場表車買取評判 ブログトップ

かんたん車査定ガイド
車買取評判」の先頭へ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。